Y's room Cafe

2005年に始めたドリコムブログが2009年11月にlivedoorに変わりました。ハイタイムコーポレーションでの仕事やプライベートでは旅行、B級グルメ、ブログ、インターネット関連の話題をメインに書いています。鉄道、写真関連も最近増えてきました♪     (=^・^=) catpapa

タバコ

ピアニッシモ スプリングエディション登場!

  IMGP4934

2010年春季限定 スプリングパック

4月中旬より発売され今回で2個目ですが、2つとも写真のラナンキュラスという
あまり聞きなれない名前のバラ色の花です。

  IMGP4933 
 
  placer-arrival-2010-03-24T22_33_49-3

今日、カートンが手に入りました。パッケージの中を覗くと3種類の花がそれぞれ
いくつかずつ入っているのが確認できました。

あとの2つは黄色いのがチューリップ、オレンジ色がガーベラです。


ピアニッシモ アイシーン 登場!

IMGP4455-m

月の形をデザインしたライター付きパック 320円

12月上旬発売で今日買ってみました。普通のピアニッシモワンよりも
メンソールが強めでパッケージも少し男性的なカラーリングに。

ライター付きで価格据置だとについ買ってしまう人も多いでしょうが
月の形のライターは点けるときにちょっとすべり易く使いにくいかも

ウインターパック NO.2

IMGP4374-m
ピアニッシモ フラン
メンソール


ピアニッシモよりキラキラで
可愛いです!


あとピアニッシモペティル 
メンソール ワンで
3種類が揃います
           

ピアニッシモワン ウインターパック発売

f12b4fd9.jpg


   2009年冬季限定「ウィンターパッケージ」が11月中旬頃発売されます。
   「ピアニッシモ ペティル メンソール ワン」「ピアニッシモ ワン」
   「ピアニッシモ フラン メンソール ワン」の3種ですが、今日コンビニで
   買ったタバコがそうでした。

e2b7bce2.jpg


     数量/期間限定の為いくつ手元に来るか楽しみです。

ピアニッシモ ワン サマーパック NO.2

b401286d.jpg


   先日、初めてサマーパックを自販機で手に入れましたが、今度は「虹」
   が手に入りました。写真がちょっと暗くなりましたがデザインは結構
   可愛いです。

   残る一つは「海に浮かぶヨット」ですから、キャンペーンが終わらない
   内にゲットしようと思います。

ピアニッシモ ワン サマーパック

6281e97d.jpg


昨日、自販機で1個買ったら偶然これが出てきました。初めて見たので最初なんの限定か
分からずネットで調べたら7月中旬から発売されているサマーパック3種の内の1つでした。

あとの2つは海に浮かぶヨットと青空にかかる虹のようですが、お目にかかれたら
またアップいたします。

女性の間では人気の高いピアニッシモワンなので、何度か他の銘柄に変えようとチャレンジ
しましたがいまだこれといった物が現れないのでまだしばらくコレでいこうと思ってます。

ピアニッシモ・ワン クリスマスパック

あと2週間でクリスマス・イヴ  今日買ったタバコに2種類のクリスマス限定パックを見つけました。

248e756e.jpg

           表は良く分かりませんがこんな感じです。


0bf42a5f.jpg

アップです。


b3495de9.jpg

              グリーンのリボンがクリスマスらしくていいですね!


3eea9511.jpg

          裏のデザインははっきりした色です!


ad1c02f9.jpg

              書かれているメッセージもそれぞれ違うんですね!

これまでの限定パッケージは大体3種類ありましたので、もう1種類がいずれ見つかると思います。

taspo 届きました!

4191bd81.jpg

8月4日に申し込み書を郵送、2週間ぐらいで届くと書いてありましたtaspoが届きました。これでコンビニで買わなくても自販機でいつでも買える様になります。

顔写真つきのカードなんですが自宅で撮ったので写りがあまりよくないです。スモーカーの方、もう持ってますか?

ピアニッシモ 夏バージョン登場!

b3eeea4c.jpg

これまでにお正月バージョン・春バージョン・クリスマスバージョンは見たことがありました。写真は明るすぎてよく分かりませんが、パッケージ上部には青い空に白い雲中央部に2本の風車がイラストされてます。カットテープも限定らしく太いものです。


この記事は昨日アップしようとしましたが、何度やってもエラーで本当に困りました。ドリコムはこれがいけないんですよね!

ピアニッシモ・ワン スプリングバージョン

39e0c152.jpg

     2008春バージョン 発売になりました。パッケージの絵柄は3種類
     あるようですが、2個パックで同じ物が入ってました。


abfe67ce.jpg

     オリジナルライター付 これに惹かれて買ったのではありませんよ!


     セーラム・ピアニッシモからピアニッシモ・ワンに変わった時に
     日本たばこ産業で作るようになったんですね?

     煙の出方や燃え方が変わったのはそのせいだったのかなぁ?
catpapaのプロフィール
クリックしてね♪↓ポチッ!
人気ブログランキングへ
週間訪問者数

    又のお越しをお待ちしております♪

    よろしかったら投票を
    南町田のベジカフェ

    My homepage
    My homepageです。おひまならどうぞ♪
    My blog Yahoo
    Yahoo ブログです!遊びに来てね♪
    My blog Yahoo
    My Carコルトのブログです!遊びに来てね♪
    クルマの事ならハイタイムへ!
    VWショップ ハイタイムコーポレーション クリックしてね♪
    世界のスポーツカー
    写真館
    • 春の訪れ
    • ふじっ湖号
    • 大王わさび農場
    • 長野の秋
    • 長野の秋
    • 長野の秋
    • ここからはNG!
    • 柏尾川
    • 柏尾川
    • 中華街のにゃんこ
    • 中華街のにゃんこ
    • 中華街のにゃんこ
    • 東海道新幹線
    • 東海道新幹線
    • 山陰本線
    • 山陰本線
    • 東急田園都市線
    • 東急田園都市線
    • 東急田園都市線
    • 小田急江ノ島線
    • 小田急江ノ島線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ