ホームページ「Y's room」をスタートして3度目のGWを迎えました。去年・今年は連休など取れなかったものの、3年前は5日間はもらえて後半2日ほど予定がなく何をしようか考えているうちに、前から時間があったらやってみようと思っていた趣味のページを作ってみることにしました。


3年の間にTOPや内容も2度はフルチェンジをして、やっと今のものに落ち着いたのです。TOPページのアドレスも2度変わりリンク先にはその都度変更をお願いしてましたが、現在は1箇所に報告したのみで他は以前のままになってます。そのせいか変更後はカウンターの動きがさっぱりで、寂しい思いをしています。プロフィールにもアドレスは表示されてますが、再度下にもリンクしておきますので、是非一度覘いてみていただけたらと思います。


                 Y's room