2005年4月7日から乗り始めた今の車、今日でちょうど丸2年になります。当時の走行距離は27,000km弱でしたが現在は40,400km足らず、2年で13,000kmちょっとですから月平均500km少々ということになります。通勤距離も短いし遠くへ車で行く事もあまりないので、距離が伸びていないのですね。


ほとんどトラブルは無い!と言ってもいいぐらいの状態でしたが、時々のアイドルぶるぶる振動や始動後すぐに走った場合、シフトアップ時の軽いショックが僅か気になる程度で、故障は少ない方だったと思います。


これから当たりも付き、どんどん調子も良くなる(反面故障も多くなる?)時に別れなくてはいけないのも寂しいことです。あと何日、いや何ヶ月で新しいオーナーが見つかるかまだ見当はつきませんが、2年後に遭っても変わらぬ姿で有って欲しいのは「親心」ってやつでしょうか?


71fe9fc0.jpg

              出会ったばかりのころのパサート君