197ba869.jpg


ユン・ソクホ監督《四季》シリーズ第1弾! 『秋の童話』12/12(火)からGyaOで始まってました。『冬のソナタ』は今の放送で3度目ですが、これは見るのは初めてです。1話目から波乱のスタートですね!赤ちゃんの時に取り違えられた原因を作ったのは兄だった、というのも悲しさを増幅させます。

兄弟のお父さん役が「冬ソナ」のサンヒョクのお父さん、シネのお母さん役がユジンのお母さん、と配役が似ているのも興味が増します。バックに流れるテーマも「禁じられた遊び」の他聞いたことがある音楽が何曲か流れてます。1話をもう一度見直して早く第2話が見たいですね!

ユン・ソクホ監督作品は全て見てみたい!