今年の4月に更新したばかりなのに、やってしまった悲しい

ときどき通るT字路で普段は左折しかしないので、あまり
気にしていなかったのか、その時は早く会社へ戻ろうと
左右を確認!左2?30M先にバイクにまたがっている巡査
はいたが、気にもせず右折したとたん自分の後を追ってきた。

ここは終日右折禁止だよ!とうれしそうに自分の前にバイクを
止めた。はい!免許証を見せてください。と言いながら反則
キップの用意を始めて無言で書いていた。1?2分だったか
やたら長く感じたが横を通る車たちは、ばあ?か!とでも
言っているように見えた。

待っている間、あ?7千円もったいないな?、2点は1年で
消えるけどまた次回の更新時1時間の講習だ!などと考えて
いた。どうして曲がろうとした時に注意してくれて、未然に
防ごうとしないのかと思うが、それじゃ違反の検挙率が上がら
ないからなあ怒り

皆さんもご注意を!