Y's room Cafe

2005年に始めたドリコムブログが2009年11月にlivedoorに変わりました。ハイタイムコーポレーションでの仕事やプライベートでは旅行、B級グルメ、ブログ、インターネット関連の話題をメインに書いています。鉄道、写真関連も最近増えてきました♪     (=^・^=) catpapa

2009年06月

「白い春」 最終回に春男を殺すなよ!

   毎週楽しみにしていたドラマ「白い春」終わっちゃいました。

   最終回はハッピーエンドにしてくださいよ!脚本書く人
   悲しすぎますよ。まあ韓ドラ「天国の階段」のラストに比べりゃまだまだ
   可愛いものでしょうが。

   村上さちちゃん役の大橋のぞみちゃんが可愛くていい演技をしてくれました。
   もちろん吉高ちゃんも良かったですが、次のドラマ出演も期待してます。 

「白い春」 来週は最終回

先週はさちチャンが心臓の病気で入院、手術は一応成功したように見えますが何かいやな予感がします。入院中に書いた絵のほとんどに色がなく自分が天使になって空に上っていくようなものばかり。最終回でそんなことになったら怒りますよ!ほんとに。でも今になってタイトルの「白い春」気になります。

そう言えば吉高ちゃん、玉木くんとお付き合いしてるそうじゃないですか。ドラマ「ラブシャッフル」で共演したのがきっかけらしいですが、20歳と29歳ってどんな感じなんでしょう。

来週でドラマは終わってしまいますが、次のドラマ出演でも役柄は今回のような感じが好きですのでヨロシク!
catpapaのプロフィール
クリックしてね♪↓ポチッ!
人気ブログランキングへ
週間訪問者数

    又のお越しをお待ちしております♪

    よろしかったら投票を
    南町田のベジカフェ

    My homepage
    My homepageです。おひまならどうぞ♪
    My blog Yahoo
    Yahoo ブログです!遊びに来てね♪
    My blog Yahoo
    My Carコルトのブログです!遊びに来てね♪
    クルマの事ならハイタイムへ!
    VWショップ ハイタイムコーポレーション クリックしてね♪
    世界のスポーツカー
    写真館
    • 春の訪れ
    • ふじっ湖号
    • 大王わさび農場
    • 長野の秋
    • 長野の秋
    • 長野の秋
    • ここからはNG!
    • 柏尾川
    • 柏尾川
    • 中華街のにゃんこ
    • 中華街のにゃんこ
    • 中華街のにゃんこ
    • 東海道新幹線
    • 東海道新幹線
    • 山陰本線
    • 山陰本線
    • 東急田園都市線
    • 東急田園都市線
    • 東急田園都市線
    • 小田急江ノ島線
    • 小田急江ノ島線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ