Y's room Cafe

2005年に始めたドリコムブログが2009年11月にlivedoorに変わりました。ハイタイムコーポレーションでの仕事やプライベートでは旅行、B級グルメ、ブログ、インターネット関連の話題をメインに書いています。鉄道、写真関連も最近増えてきました♪     (=^・^=) catpapa

2006年07月

スキン変更しました。

  こんなのはいかがでしょうか?

  あまり良くない?

点数、復活!

  昨年7月、最後の違反をしてからやっと1年が経ちました。

  次はゴールド目指して、がんばるぞ?

「フーイリチー」

  今日7月23日は、土用丑の日。ほとんどの人は、鰻を食べた
  のでしょうが、我が家では昨日食べちゃいました(笑)

  そんな訳で、今日は沖縄料理の定番「フーイリチー」となった
  訳です。

1e20af65.jpg


       もやしが、しゃきっとしておいしかったですよ!

パサート給油

7月に入って初めての給油でした。2?3日前まで1L/145円だったハイオクが今日は132円!ガソリンってずいぶん変動が激しいものですね。

前回7km/Lを切った燃費はさらに悪化し6.68km/Lに。ハイオクだし不経済な車です。長距離ドライブも全然行ってないし、寂しい?!

新入りで?す!

    ラグドールに新しい家族が見つかり、今度はロシアン・ブルー
    が来ていました。

    まだ慣れていないのか、おとなしく眠そうにうとうと。

260bf175.jpg


    3週目に入ったアビシニアンは、相変わらず元気いっぱい!
    写真を撮るのも大変!

18a8a5a7.jpg


       飛んでます!

今日のにゃんこ

今日も先週と同じ、ラグドールとアビシニアンの2匹が
居ました。この時間はいつも寝ていることが多いのに
今日は最初から活発に動き回っています。

c3776b83.jpg

ラグちゃんは、ガラスをガリガリ掻いて外に出してと訴えています。
店員さんがすぐに出してくれて、抱っこさせてくれました。ラッキー!

d061bb91.jpg

アビちゃんは、飛んだり跳ねたりで中々写真を撮らせて
くれません。

この可愛い2匹も、新しい家族が見つかると
来週は会えるかどうか、分かりません。

7ヶ月ぶりの記事

7月に入ってから徐々に忙しくなり、暑さも手伝って少々バテぎみ
です。今日はペットショップへ行く日、これだけが心も体も癒して
くれるひと時です。

59eebbcd.jpg


この子は先週来たばかりのアビシニアンの女の子。
まだ生後2ヶ月足らず、可愛いですよ!
catpapaのプロフィール
クリックしてね♪↓ポチッ!
人気ブログランキングへ
週間訪問者数

    又のお越しをお待ちしております♪

    よろしかったら投票を
    南町田のベジカフェ

    My homepage
    My homepageです。おひまならどうぞ♪
    My blog Yahoo
    Yahoo ブログです!遊びに来てね♪
    My blog Yahoo
    My Carコルトのブログです!遊びに来てね♪
    クルマの事ならハイタイムへ!
    VWショップ ハイタイムコーポレーション クリックしてね♪
    世界のスポーツカー
    写真館
    • 春の訪れ
    • ふじっ湖号
    • 大王わさび農場
    • 長野の秋
    • 長野の秋
    • 長野の秋
    • ここからはNG!
    • 柏尾川
    • 柏尾川
    • 中華街のにゃんこ
    • 中華街のにゃんこ
    • 中華街のにゃんこ
    • 東海道新幹線
    • 東海道新幹線
    • 山陰本線
    • 山陰本線
    • 東急田園都市線
    • 東急田園都市線
    • 東急田園都市線
    • 小田急江ノ島線
    • 小田急江ノ島線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    • 京急逗子線
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ